神韻日本公演 感染症予防対策についての取り込み

<お客様へのお願い(必ずお読み下さい)>

以下の感染症予防対策について、ご来場前に必ずお読み頂き、ご了承の上ご来場下さいますようお願い致します。お守り頂けない場合は、劇場へのご入場をお断りさせて頂く場合がございます。

状況により以下のお願い事項は変更・追加となる場合がございます。予めご了承をお願い致します。

● ご来場の前に、ご自宅等で検温をお願いいたします。

● 以下に該当する場合はご来場をお控えください。

・新型コロナウイルス感染症陽性となった人との濃厚接触者であり政府所定の待機期間中の方
・平熱と比べて高い発熱、または37.5 度以上の発熱がある、咳・のどの痛み等の症状があるなど、体調がすぐれない場合
・政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴があり政府所定の待機期間中である、もしくは待機期間中の当該者との濃厚接触がある場合(公演日に入国制限措置等の水際対策が実査されている場合)
・基礎疾患をお持ちの方や体調に不安のある方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします

上記の場合であっても公演中止の場合をのぞき、チケット代金の払い戻しは行いません。

● ご来場の皆様の体温を、サーモグラフィーカメラや体温計で測定させて頂く場合がございます。その際に37.5℃以上の体温が測定された方はご入場をお断りさせて頂きます。

● 万が一、ご来場の皆様の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合には、保健所など公的機関へチケット購入時に頂いたお客様の情報を提供する場合がございます。またその場合、複数枚をご購入頂いた方には、同伴者など、当日ご来場いただいた方の連絡先をお伺いいたします。あらかじめご承知おきください。

● 会場内では、必ずマスクを正しく常時着用し、手洗い、手指の消毒、咳エチケットにご協力ください。

● 感染予防のため、休憩中も含め、客席内ではご自身のお席以外への着席はご遠慮ください。

● 入退場時および会場内では、まわりの方々との距離を確保した上で行動くださいますよう、ご協力をお願いいたします。また、混雑緩和のために入退場時に、制限をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。

● 政府や自治体によるイベント開催要件に変更があった場合は、チケット販売の一時停止や入場者数上限の設定等を行う場合がございます。

● ロビー等では大きな声での歓談はお控えください。

● 公演中に「ブラボー」等の掛け声はお控えください。

● クロークは休止しております。

● ブランケット等の貸出サービスはございませんので、必要に応じて防寒の備えをお勧めいたします。

● 会場内のドアノブや座席の手すりなどはあらかじめ消毒を実施いたします。

● 会場内の常時換気、開場中および休憩中の客席扉の開放など空気の入れ替えに努めます。

● スタッフもマスクの着用等、ご来場のみなさま同様に感染予防の対策を行います。

● やむを得ない理由で出演者や曲目等が変更となる場合や、公演が中止となる場合がございます。公演中止の場合をのぞき、チケット代金の払い戻しは行いません。

一般社団法人 古典芸術振興会