TOP > 神戸公演中止のお知らせ
 神戸公演中止のお知らせ

2019年1月19(土)、1月20日(日)神戸文化ホール 大ホールにて開催を予定しておりました神韻2019日本公演は、当該劇場より天井部材落下に端を発する点検・復旧作業実施のため、1月中は全日休館となるとの通知を受け、やむをえず公演中止となりました。 ご来場予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

お手持ちのチケットは2018年11月17日(土)~2018年12月17日(月)(必着)の間、下記要領にて手続きをさせていただきます。期間終了後の受付は致しかねますので、十分にご注意下さい。

なお、本件を受けて大阪オリックス劇場で1月22日(火) 19時00分開演 の追加公演が決定致しました。
追加公演におきましては、まだ良いお席を多数ご用意しております。こちらへのチケット変更を、ぜひご検討いただけますようご案内申し上げます。

〈①プレイガイドでチケットを購入されたお客様〉
チケットを購入されたプレイガイドで払い戻しを行います。 プレイガイドによって払い戻し期間・方法が異なりますので、大変お手数ですが各プレイガイドまで詳細をご確認の上、期限内にお手続きをお願い致します。

他の日程への変更をご希望のお客様は、一旦チケットを払い戻しの上、プレイガイド・神韻公式ページ・チケットセンター等で新たにチケットをお買い求めください。

〈②神韻公式ページ、チケットセンターでチケットを購入されたお客様〉
チケットの「払い戻し」もしくは「他の日程への変更」を行います。 ご購入者様にメール・書面での通知を行っておりますので、大変お手数ですが記載の内容に従いお手続きをお願いいたします。

〈③神戸文化ホールでチケットを購入されたお客様〉
チケットセンターまでお問い合わせください。
(問い合わせ先TEL:0120-91-8487 通話料無料)

ご不明点がございましたら、 メールまたはチケットセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先メール:infojp@ticketingbox.com
お問い合わせ先TEL:0120-91-8487 通話料無料

2018年11月16日
一般社団法人 古典芸術振興会